本文へジャンプ
トップ
大会概要
競技ルール
スケジュール
参加登録
注意事項
アクセス
スポンサー

                 注意事項

 会場についての注意

▼保険等は入っておりません。怪我などは自己責任でお願いします。

▼ホール内は飲食できません。ホワイエ等を利用してください。

▼壁、柱、床、ガラス等は絶対に傷つけないで下さい。

▼下駄、木製サンダルで入場しないで下さい。

▼雨天の際は、傘袋、傘たて、を利用ください。

▼会場内は火気厳禁です。喫煙は所定の場所でお願いします。

▼貴重品の管理は各自で徹底してください。
 盗難が発生したとしても大会側は責任を取りません。

 会場内にコインロッカーが70台ございます。そちらをご利用ください。

お車で来場される方へ

▼お車で来場される方は、地下の有料駐車場をご利用ください。
(最初の2時間まで無料。以後30分ごとに100円)

▼また、近隣商店等の駐車場には駐車しないで下さい。

 競技についての注意
 
競技を円滑に行うため、以下の行為につきましては禁止とさせていただきます。
 また、運営サイドが悪質と判断した行為に対しては、参加資格破棄や退場など
の措置をとらせていただく場合がありますのでご了承ください。

▼罵声または中傷的な言葉を浴びせるなど、プレイヤーの演技を妨げる言動。

▼中指を立てるなどの公序良俗に反する言動。

▼Fワードが書かれたものや過剰に肌を露出するものなど、公序良俗に反する衣
装の着用。

▼音や光を発する器具を用いての応援。

 演技内容や衣装、使用楽曲、その他の行為が規定に反していないか不明確な場
合は、運営サイドまで事前にご連絡くださるようお願いいたします。

 撮影

▼ビデオ撮影をご希望の方は、当日受付にて許可を取ってください。撮影場所は
 こちらから指定させていただきます。

▼スペース等の都合上、撮影を許可できない場合がございますのでご了承下さい。

▼演技中のプレイヤーを撮影する場合、フラッシュは絶対に使用なさらないよう
 お願いいたします。

▼ステージ以外を撮影する場合でも、選手の集中を妨げぬようフラッシュの使用
 はご遠慮願います。

▼取材等でやむを得ずフラッシュを必要とする場合は、スタッフまでご相談くだ
 さい。

▼他のお客様を撮影する場合は、許可を求める等マナーにご配慮ください。また、
 ネット等での公開に関しては必ず相手の方にご了承を得て下さい。

   
inserted by FC2 system