本文へジャンプ
トップ
大会概要
競技ルール
スケジュール
参加登録
注意事項
アクセス
スポンサー

参加登録
 

競技ルールをよく読んでから選手登録を行ってください。

 選手登録

選手登録が上限数に達してしまったため、
誠に勝手ながら予定より早くエントリーを締め切らせていただきます。
多数のエントリー誠にありがとうございました。



※下記の文章は必ずお読みください※


年齢は2012年4月29日の時点でのものでお願いします。

ビギナー部門にエントリーされる方は、ビギナーだけにチェックを入れて、
コメント枠にプレイスタイル(1A、2A、X、ディアボロ)を記入してください。

中学生以下の方は、2012年4月29日の時点での学年を入力してください。
入力が無い場合は入場料が発生します。

スケジュールの都合上エントリー数が上限に達した場合、
予告無しにエントリーを締め切る場合があります
目安としてフリースタイル部門150名、ビギナー部門50名。

なおビギナー部門参加登録された方で、登録後の地区大会(SJ、WJ、NJ)で決勝に  進出された方は、フリースタイル部門への変更をお願いすることになります。
  その際はこちらから連絡を申し上げます。

フォーム入力後、確認メールを送信いたしますので、
shinya.m.yy★gmail.comから受信できるように設定してください。
(★を@に変えてください。)

確認メールは手動でお送りしますので
一週間ほどお待ちください。
 ボランティア登録

ボランティアスタッフ登録フォーム

※下記の文章は必ずお読みください※

ボランティア内容:設営 受付 会場警備 音響 片付け 等
スタッフの方は当日8時30分までに会場へ集合してください。

※応募内容や人数によってはお受けできない場合がございます。
確認メールを持ちましてスタッフ登録完了となります。

   
inserted by FC2 system